材木屋の作った木のお家 河野木材産業

愛らしいハスキー犬がロゴの材木屋が営む新築&改築の宮崎県川南町の建築会社です。上質な木のすまいをリーズナブルにお届け☆

見学会写真公開

2007-03-13 15:02:35 | 住宅公開
お写真お披露目します~

珍しくすばやい更新ですけど
アシタ雨だね・・・ボソッ

ハッ
いかん、いかん、いか~~ん

明日は暦のすんばらしく建築に佳い日
地鎮祭でしたわ~
絶対晴れです


さてさて、先日の見学会のお写真を一部公開します




ごっつ~な梁おわかりになりますか

腰壁に漆喰塗りの明るいLDKでございます

エントランスも妻飾り入りで宮崎の青空にぴったりな南欧風



オマケにもイッチョ~

ウッディでちょっと豪華な内玄関


シューズクロークは別にあるのですが、
入り口にはご覧のとおりの無垢材のオリジナル靴箱
腰壁ももちろん無垢ですよ。
玄関を開けるとふわ~~っ木の香に包まれるわけで

いかがでしたでしょうか?
写真では伝えにくい質感が残念ですが、
住みやすそうな素敵な平屋が出来ました~

S様には、イメージ通りですとおっしゃって頂きましたが、
春からマイホームで宮崎での生活スタート
思いっきり満喫して頂きたいです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 展示会終了しました | トップ | 素敵な上棟祭でした~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

住宅公開」カテゴリの最新記事