あらしっく…からの、あらしあんず☆生活

とめどなく楽しくて やるせないほど切ない そんな日常を綴ります。

けーちゃん早っ!

2007-02-17 19:50:03 | ジャニーズ
昨夜のMステの『嵐の新曲』、いかがでしたか?
ニノ間に合って良かったですね。
翔クンは何を思ったかNEWSに対抗して『フレッシュさを出す!』と宣言しておりましたが、いつにも増したあの笑顔が『フレッシュ』なのか!?
やはり今日のNEWSの方がフレッシュでしたよ(笑)
すいません。
『あらしっく☆生活』なのに、ここからはNEWSコンの話です。
ネタバレ有りで。
え~、外のグッズ売場は例によってかなり混んでおりました。←初日ですからね
なので中に入る列の方に、開場2時間前より並び、嵐コンより気合い入っているかも!?…気合い入っていたわけでなく、この前の嵐コンの時に、余裕かましていたら、うちわ買えずに参戦となってしまったので、学習したわけですよ。
でも並んでいた2時間は、猛烈におしゃべりしていたので、意外と早かったカモ(笑)。
そんなこんなで中に入り、グッズを買ったりいろいろして、開演5分前くらいに席に着いた時は、軽くお疲れモード(苦笑)←今から始まるんですけど!
グッズは、いろいろ売っていましたが、嵐の時のようにバカ買いはしません。
しげとヤマピーのうちわを購入。
お友達の分もまとめて買ったのに、しげ2本・ヤマピー2本・亮ちゃん2本と、キレイに担当がまとまっておりました。
思ったんですけど、しげとヤマピーの2本を持っての参戦は、ちょっとキツかった。
近くに来た方のうちわを、取っ替え引っ替え出すのは大変なので、やっぱ浮気はいけませんね。
うちわは手越クンのが一番カワイかったかな、ジャニーズスマイルでした。
しげはマジ顔!?ヤマピーは髪が長い時ので、昨日のMステの髪型の方が好きカモ。
席はアリーナの後方だったけど、センター席中央がステージで、あと外周もあり、見渡せた感じでしたね。
ワイヤーで吊って颯爽と飛んだり(KinKiの光ちゃんを思い出す)、可愛くブランコ型ワイヤーに乗って漕いでみたりもしていました。←マジかわいい
NEWSはJ‐Webで何げに日記とかチェックしているので、メンバーのキャラは、だいたい把握していたつもりですが、意外や意外、しげの『セクシー担当!?』っぽい仕草に、ワタクシやられちゃいましたよ。←今日もイタイなぁ~私(苦笑)
テゴマスの『ミソスープ』や、ヤマピーの『抱いてセニョリータ』etc…と、亮ちゃんの『関風ファイティング』まで飛び出し、PV映像も流れ、ちょっぴりお得感もあり、またメンバーのドラマのシーンも走馬灯のように流れ、ちょっぴりジーンときちゃいました。
で、気になるタイトルの真相ですが、まだ始まったばかりだというのに、けーちゃんがソロパートを涙でつまって歌えなくなるというシーンが(泣)
思わずもらい泣きしそうになりました。
でも、すでに昨夜のMステのNEWSを見て涙したので(笑)、ここは笑顔で声援!
NEWSもみんな仲良しで、それぞれが良いキャラを持っていて、MCも楽しく、とっても良いグループでした。
試練を乗り越え、成長したNEWSを、陰ながら見守っていきたいな、と思った一日でした。
PS・ジャニオタ的野次馬ファンながら、復活コンの最初の最初という事で、こんなメッセージを送ってみました(写真参照)。
ちゃんと伝わったかな。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 速報!ミニステ☆レポ | トップ | ミニステ☆レポ詳細 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさんでした~☆ (ゆう)
2007-02-17 22:56:05
慶やん、結構涙脆いのよねー。

よく、見た気がするわー。NEWS復活コン楽しかったようで、よかったよかった☆んー、私はNEWSなら亮かな?

と言うコトは∞でも亮ってコトねっ(*^.^*)
返信する
Unknown (モモぢゅん)
2007-02-18 08:24:59
いずみちゃん、NEWSコンお帰り~

コン、楽しめたようで良かったね。

けーちゃん、泣いちゃったかぁ…気持ち、込み上げて来ちゃったンやろね。



私はまだ、①ヶ月以上先の参戦ですわ。楽しみっす~

グッズ購入も、早めに行くようにするわ。



ジャニーズぢゃないけど、昨日の福山雅治ライブでもグッズ購入に時間がかかったから…



しかも雨振りで、会場外のみの販売で大変でした。



NEWSコンでは、晴れてて欲しいなぁ~名古屋。



あ、ちなみにNEWSではPちゃんがオキニな私(^。^)
返信する
感激のおすそ分けありがとう! (KURO)
2007-02-18 11:51:36
NEWSコン、いち早いレポありがとうね。

復活コン一番最初に「おかえり!」が言えて良かったね。
Mステ見てた私でさえウルッときたんだから会場にいたいずみちゃんの感激度は凄かったんだろうね。
ちゃんと伝わったよ!

ゆうちゃん、モモちゃんに続いてあんまり知らないけどNEWSならコヤちゃんかな。
泣き虫さんだったのね。
気に入ったわ。(笑) 
返信する
お返事☆ (いずみ)
2007-02-19 13:51:18
ゆうちゃん
亮ちゃんなんだ~。
亮ちゃんファンだと、NEWSとエイトがあって、お得だよね(笑)

モモちゃん
ましゃのライブだなんて、そちらもかなり羨まし過ぎ~←どこでも行きたがり根性丸出し(爆)

Pちゃんオキニで元翔担というモモちゃんと、好みが似ているらしいんよ、私(ある筋の人の話・笑)。
なので、私の向かう先には『俺様』が待っているのだろうか

KUROちゃん
コヤちゃんなんだね。
私は、コヤちゃんの書く『メンバー愛』の愛読者で、特にコヤちゃんが甥っ子のはるクンの事を書いた『コヤおじ日記』が大好きです。
甥っ子大好きのコヤちゃん目線が、すごくカワイイのよ
返信する

コメントを投稿

ジャニーズ」カテゴリの最新記事