あらしっく…からの、あらしあんず☆生活

とめどなく楽しくて やるせないほど切ない そんな日常を綴ります。

速報!ミニステ☆レポ

2007-02-16 20:01:19 | 嵐ゴト☆イロイロ
ミニステに嵐が登場!
しかしニノがいない!!
果たして間に合うのか!?
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 翔クンのラジオ☆レポ | トップ | けーちゃん早っ! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ニノちゃん・…。 (いなぞうby四国)
2007-02-16 20:23:09
ニノちゃんが居ない。おっさんは、今夜も酔ってます。だがしかし、必死になってTVを観ても、ニノちゃんが居ない?とここで!ニノちゃんが帰って来た。酔ってるのか??・…!嫁に叱られた。
返信する
ワタクシも… (いずみ)
2007-02-16 20:38:47
ミニステに嵐が出て騒ぎ、ニノがいなくてまた騒ぎ、NEWSを見てまたまた騒ぐ…そしてダンナに叱られた。

どこの家も同じです(苦笑)
返信する

コメントを投稿

嵐ゴト☆イロイロ」カテゴリの最新記事