節約大好き主婦

子育て、節約、懸賞、日常生活での出来事、料理色々なカテゴリーでブログ書いてます。

今日はお休みってことで

2010-06-10 12:30:44 | Weblog
こんにちは!今日は天気予報で言っていた以上に暖かいです。



北海道はよさこいが始まっています。




午前中にすべて終わらせて・・・



午後から隣の町へお買い物へ



久しぶりのお出かけ





昨日は、冷蔵庫が届く日でもあって、午後から児童相談所の方が来るでお買い物できず・・




仕事終わってからコンビニでおかず購入



100円総菜っていうのやってまして・・・・




結構いけるのよね~









なぜ児童相談所って思うと思うのですが・・・・・





私のブログを見てくれてる方ならご存知





中学3年生の二男のことです。




先月色々トラブルがあって




いつも通りの逃げが始まって



友達のところへ行ったことで先生に報告され





本人の希望により児童相談所で一次保護中





かなり親のことを悪く行っていたみたいです。

学校側は100%子供のことを信じていたらしく


実際児童相談所の方とお話ししたら学校と親と本人の言ってることに食い違いがあるとのこと


本人は自分のいい方向へ進んでるので浮かれ気分だそうです。



正直私はこの子と暮らしていく自信がありません



旦那にも言いました


泥棒ばかりが恥ずかしいじゃないといいますが



まるで壁のないガラス張りの中で生活してるみたいです。



家庭の中のことすべて他人が知ってるのはおかしいです。




すべてこの子が言ったことです。




この子と暮らすのであれば私は別居を考えるとまで決意しました







旦那の決断





息子は親のところに住ませるとの結果が出ました。


親が子供を恥と思ってはいけないのは十分承知



だけど私だって一人の人間なんです。



この子のせいで姑は私のことはさておきちびチャンにまで無視する始末



ひどいと思いませんか?



ちびちゃんは難の罪もないでしょ




大人げないというか心の狭い人だなと思いました。




正直二世帯は嫌です。






本人は逃げてばかりで・・・


最終的結論は、姑のところで暮らしたい





とのことです。






最新の画像もっと見る