節約大好き主婦

子育て、節約、懸賞、日常生活での出来事、料理色々なカテゴリーでブログ書いてます。

暑い

2010-06-15 00:35:05 | Weblog
ここ何日か胃の調子がイマイチの私



吐き気が止まらず




胃薬を飲んでおりましたぁ






今日は調子がよいほうなのでブログ書くことにしました






最近色々あって





きっとストレスが原因なんだろうね








今日は夕方から仕事でした







暑くて・・・・




今日も寝苦しそう





もう日にちが変わってるので・・今日ですね




今日は、飲み会があるんです。





旦那も息抜きに行っておいでというけど






どうしても行く気が・・・・・





でも断われきれなくて





1次会だけ






前の職場の方たちとなので




滅多に集まることがないメンバー



当時アルバイトで働いていた大学生が今は社会人及びパパ




になって北海道へやってきます




なので行くしかないというわけ






最近人間不信気味な私





すべて息子のせいなんです(次男)





今月中には一時保護施設から自宅へと戻されるでしょうが




旦那とも話した結果





次男の希望により姑宅で生活をさせることにいたしました





私自身もこの子と暮らすのは困難だと思い出た結果です。

















最新の画像もっと見る