節約大好き主婦

子育て、節約、懸賞、日常生活での出来事、料理色々なカテゴリーでブログ書いてます。

イベント尽くしの週末

2011-07-24 23:57:56 | Weblog
やほっほ~い


土曜日は花火大会でした。




花火大会の会場が道の駅とあって観光客やら、キャンピングカーでいっぱい




とにかく人・・・人・・・・



今年の花火は、去年と比べて味気ない気が・・・・





最後の大連発イマイチ






露天もあるけど・・一つのものを買おうとしても長い列







疲れちゃった













そして今日は、青木隆治さんが来ると知って





行ってきましたが・・・・・







声のみ・・・・






本人を見ることもできないくらいの人・・・






どこ行っても人ごみ





すごいね~







帰宅後家の前で焼肉












お疲れで旦那と私とちびチャンおねむモード









どさくさにまぎれて次男坊





イケメンパラダイスみてた








楽しかったけど






疲れたわ~






義父の退職祝いをやるらしく




旦那にその日仕事休めないかと言われたけど





今回めちゃくちゃ休みとってるからな





しかも今まで何かあっても私には声がかからなかったんだから




別に私が居なくても大丈夫だろう





正直行きたくない




仕事していたほうがマシだね~







さてさて明日から5日間仕事頑張って



土曜日を待ちたいと思います。






楽しいことがその先にあると頑張れるんだよね~






最新の画像もっと見る