節約大好き主婦

子育て、節約、懸賞、日常生活での出来事、料理色々なカテゴリーでブログ書いてます。

これは絶対やるべき!終了する前に

2022-02-10 12:32:21 | お得情報
こんにちは☺️


朝からお得な情報が入ってきましたよ〜




paypayグルメ


ご存知ですか?



私は以前から知っていたのですが利用せずにいまして💦



でも今回は利用せずにはいられなくなったので即予約しました。



でもねタダ予約するだけでは全然お得ではないんですよ




ポイントサイトを経由するんです。


今現在、還元率が良いのが



moppy(モッピー)というポイントサイトが850円もらえます。


つまりタダランチが楽しめるわけなんです。

終了までは何度も利用しても850円貰えるので、、


と言うことで


私7回予約しちゃいました😊

平日のランチはオトクなので一人ランチしてこようと思います。



まだモッピーを利用していないという方
お得にポイ活しませんか?





今ならお得に会員登録できますよ!!



良かったら紹介コード使ってもらえると嬉しいです。


xC4Fe19c←紹介コードです。


条件はありますが2000ポイント貰えます。


こんなお得な案件なので早期終了間違いなしです。


モッピーに登録後

検索でpaypayグルメで検索すると出てきます。(出て来ない場合は終了)です。


paypayグルメを一度も利用してないよって場合

お得なクーポンもらえますよ!
私も一度も利用したなかったので

2名利用で使える500円クーポン利用したのでお得に土曜日ちびたんとランチしてこようと思います。

最新の画像もっと見る