節約大好き主婦

子育て、節約、懸賞、日常生活での出来事、料理色々なカテゴリーでブログ書いてます。

そろそろ寝ますかぁ~とその前に

2009-10-11 01:38:09 | Weblog
深夜の更新です


只今家族全員爆睡中であります



台風も去り天気だったよ


でも夕方から 雨




11日予定していたフリマ中止かもね



仮に雨降ってもやるといっても参加はしないでおこうと思う



何故って雨降ったら商品濡れるでしょ!お客さん来ないでしょ的な理由です。




10日。11日の収穫祭も(大学の学園祭)はインフルエンザのため一般の入場はお断りになってしまったしね




野菜がーーーーー



今年はもらえない




明日はゆっくりおうちで過ごしたいところだけど





旦那はきっとじっとしていられないと思うなぁ~





話は変わりますが・・・・



ちびクンにこんなものを買いましたぁ








青いアンパンマンの手袋はこの間ブログに載せたんだけど


そのあとに カエルちゃんの手袋とアンパンマンの帽子を買い






まだ早いんだけど、アンパンマンの顔の形をしたランチプレートと、デザートケースを買ったよ!!



可愛いからつい買ってしまうんだよね~





そして最近私的にハマってるのがこれだよ


蒲焼さん太郎ダヨ



これさーお酒のつまみに最高の一品だよ


ピリ辛がたまりません



1枚10円の幸せ



30枚とかまとめて買ってきたら旦那に奪われる


今日コンビニで30枚入りをみつけ、しかも270円で3枚タダってことで


得した気分になったよ!!


懐かしいな




駄菓子屋でおなじみだもんね~




ついつい食べたくなるんだよね~




子供の頃に食べた物って



色々種類あったよ



酢ダコ


焼き肉


わさび



とか・・・・・



今日ね!初のちびクン歯ブラシを致しました



嫌がらずおとなしくしてくれたので・・・・




旦那はスムーズにやっていました




さすが2人の息子を育てただけあるねとこの時は頼りになりました。



最近は色々と興味を持つので目が離せないのよね


今日もベビーパウダーの入ってる入れ物手に持ってひっくりかえしちゃったのよ



口に入らずにすんだのでほっといたしましたが、パジャマやアンパンマンのぬいぐるみも真っ白



思わず笑ってしまいました





その笑い声にちびちゃんビックリで大泣き





ゴメーン





怒ってるんじゃないのよ



日々成長してる証拠です。





さて寝ますかぁ~




皆さんおやすみなさい



最新の画像もっと見る