節約大好き主婦

子育て、節約、懸賞、日常生活での出来事、料理色々なカテゴリーでブログ書いてます。

その後

2018-04-28 14:06:47 | 自分事
今日はちびたんの水泳教室の日だったんだけど体調が良くないみたいだったのでお休みしました🙁







時間を無駄にしたくないので簡単ではありますが、お部屋の掃除をしました💦








今日から三連休ですね~





我が家は取り敢えず何も予定が無いのでダラダラと過ごします。




すみませんここから旦那への不満、愚痴ブログになります。

スルーしてください。

旦那が言った一言が私をキレさせたのでこんな内容のブログになってしまいました。




5月の連休の予定を昨日旦那に話しました。





最初に旦那の口から出た言葉




旦那「俺!金ないよ-」

知ってるよ😡⬅️私の心の声



旦那「仕事したいんだけど」

😡休みだろ!


私「えっ!私聞いてないし」






私「ホテル予約入れたから」





普段、無駄に有休つかってるくせに😤






旦那「それでいつ行くの?」

😡知ってるに聞くなよ💢



私「貴方の休みに合わせて4日からの予定だけど」






旦那「仕事は何とかするけど、旅行資金はお母さん持ちだよ」

😡お前ふざけてる?



私「トコトンガメツイ親父だな😤」







旦那「俺は一円も出さないよ」


😡じゃお前の分私は出さないから💢



旦那「資金はどここら出すの?余裕なら生活費減らしたいんだけど」


😡💢お前ふざけるなよ💢バカの一つ覚えかよ!




どっか~ん💣😤😤😤😤😤😠😠😠😠😠





お前いい加減にしろよ😤





散々生活費減らされたから生活苦なんだろう💢






そもそも仕事休みすぎるから給料減るんだろう




今まで精神的に疲れてるんだね!仕方ないねって思って、あえてその事には触れずにいたけど




今回は頭にきた😤




妻の収入をあてにするなよ



週2回のパート




そして一円でもお得に頑張ってるポイントサイトでのお小遣い稼ぎ




少しでも家族の笑顔が見たい少しでも余裕が欲しいって頑張ってるのに




一体何考えてるのよ~




毎月決まった生活費のみ銀行からおろすのでそのあとの残金については私は一切管理していないのでわかりません。




お金ないって言われてもわかりません。




ボーナスは一切生活費に頂けないので我が家にはボーナスは一切ありません。



全て旦那が管理してます。





子ども手当も旦那が管理してるのでいただけません。





お金に関してはガメツイ旦那です。





なのにちょっと私が収入があると、一桁しか貰っていない生活費を減らそうとします。





どう思いますか?






私の収入まであてにされると本当に何もできません。




過去に旦那に今月出費があって生活費足りないのって言ったことがありました。





その時に言われた一言以来



どんなに苦しくても旦那にお願いすることもしなくなりました。







何も努力せず



私が努力して頑張ってるのに




私が貰ってきたビールをガブガブ飲むバカ亭主




マジでむかつく😒💢💢




普段、ちびたんと遊んであげることもしないダメ父親







連休くらい何かしろよ


家族のために👪




私は連休の為にポイントサイトで稼いだお金を使わず貯金してたんだよ!




旦那のことだから金出さないのわかってたしね








話は反れましたが、結果





我が家は4日~6日まで旅行計画しました。




といっても宿泊先が一日しか予約とれませんでした😩




車中泊かな






とにかく旦那は協力的ではないので全て人任せなのに文句だけは一丁前言います。





取り敢えずもう少し色々検討してみようかな☺️









旦那への不満が爆発しちゃいました。






愚痴ブログでごめんなさい。















最新の画像もっと見る