節約大好き主婦

子育て、節約、懸賞、日常生活での出来事、料理色々なカテゴリーでブログ書いてます。

お届け物&宿泊先見つかりました

2018-04-28 16:38:55 | 自分事
本日のお届け物


















お出汁😄






助かるわぁ~





ありがたや~






GWの宿泊が一日しか決まってなくて、車中泊かなぁ~って思ってたら、午前中電話したら予約で一杯だと、断られたのですが先程ホームページ覗いたらキャンセルが出たのでしょうか?



キャビンが1つ予約がとれました。


去年もここのキャビンを利用したのですが、流石に北海道の5月は寒いです。


しかも小窓全開で風がもろ入ってきて寒かったので5月はやめようと思ってたのですが、狭い車で寝るよりはマシなので今回も利用させてもらうことにしました。




ですが天気予報見ると曇りのち雨になってる😩だからキャンセルがでたんでしょうね!





取り敢えず色々準備をして行こうと思います。

取り敢えず確保できたので安心です。

最新の画像もっと見る