節約大好き主婦

子育て、節約、懸賞、日常生活での出来事、料理色々なカテゴリーでブログ書いてます。

再び

2015-11-21 15:53:25 | 自分事
3連休ですね^_^



我が家はチビちゃんが3連休!




次男は2連休




そして! 雪 雨





なんてこったぁ~( *`ω´)







オマケに暗いから朝からリビング電気つけてるし。








まぁ~今日はめちゃくちゃお昼まで爆睡!





休みの日に限って



チビちゃん早起き!



リビングでゲーム(-。-;





おいおい!





姑に呼ばれて目が覚めたんだけどね~







休みの日くらい寝かせてよ~( *`ω´)









野菜くれるなら置いといてくれれば良いことなのに






嫌がらせかよ









ってな感じですが







最近またアイロンビーズ復活!


















妖怪ウォッチの図案が新しいのあったので




作ってみました(^_^)






作り始めるととまらなくて




夜中2時とかまで作ったりしちゃって




寝不足







結構細かな作業が好きなわたしです。






ネックレスの鎖が絡まったら解くのって



結構苦手な人居ると思うけど





私は気長にできるタイプだし





ビーズアクセサリーとかも好きで作ってました。







編み針とか気になるけど





難しいのかな?






最新の画像もっと見る