節約大好き主婦

子育て、節約、懸賞、日常生活での出来事、料理色々なカテゴリーでブログ書いてます。

おはようございます

2015-11-12 08:44:23 | 自分事
今日も冷え込む朝となりました。



朝起きるのもしんどい(本音)




5時半にはおきないと息子のお弁当間に合わない





二度寝できるほど時間がないので




チビちゃんを学校へ送って




やっと落ち着く=二度寝タイム





低血圧の私にはかなりキツイ!




頑張るしかないけどね~







話は変わりますが、




女性の皆さん




乳がん検診を受けた事がありますか?




一度も受けた事がなくて




昨日申し込みをしました。




結果乳癌だったらどうしょうとか




不安だし恐怖だし




でも、早期発見で助かる命もありますから、



検診は大事かなとも思うけど



やっぱり不安のほうが前に出ちゃって




体は大きいけど気持ちは小さいんです(^_^)






でも息子の成長を見届けてから死にたいのが正直な気持ちなんです。




私も母を早くに亡くしてるので、




その時の自分の気持ちを考えると




同じ思いを息子にさせたくない




だから健康管理を怠っていけないんだよね~






面倒だなぁって思うことも手を抜いてはいけない






そう思うようになりました。





健康が一番ですね!





さてと今日も1日頑張りましょうo(^_-)O







最新の画像もっと見る