節約大好き主婦

子育て、節約、懸賞、日常生活での出来事、料理色々なカテゴリーでブログ書いてます。

疲れたし・・おまけに

2011-02-28 15:44:20 | Weblog
昨日夜7時に帰宅しまして・・・・・



たくさんの荷物を抱え自宅の階段へ登ろうとした週間




バタ~ン









胸と足と腕を強打





イテテーーー





どうやら寝ぼけていたということもあって




コートにつまずいちゃったようです。





脚は皮がむけ血が・・・・・





あちこち痛いです。




車から降りるまでは良かったのになぁ~







さてさて帯広に行ってきたのですが




今回は前回に続き





こちらを見に行ってきました










幕別町です。





今日はココで『モノランモノラン小劇場』が開催されるので





やってきましたぁ~











モノランモノランは2月で終了と知ってちょっと残念ですが、最後にみることができて嬉しかったです。






席も前から2列目のド真ん中ってことで間近でした。





1時間のステージが終了



帰りに地デジカのゲームをして遊び












キャラクターの写真撮影なんかもやってました







会場を出て





残りの時間でショッピングを楽しみ






帰りにラーメンを食べて終了







やはり年なんでしょうかね






疲れてしまって






朝もかなりしんどかったです。







でもちびちゃんは喜んでくれていた様子なので良かったか








さぁ~今週も頑張りましょうってことで




夕飯作って仕事行きます。







最新の画像もっと見る