節約大好き主婦

子育て、節約、懸賞、日常生活での出来事、料理色々なカテゴリーでブログ書いてます。

おっはよう

2011-03-02 10:34:18 | Weblog
昨日の夜パラパラと降っていた雪も晴れ


今日は朝からいいお天気



今日と明日の2日間次男坊の高校の見学及び面接があるので旦那がお休みを取っています。



息子が行こうとしてる学校がめちゃくちゃ遠いため





徒歩では無理





旦那が連れていくことに・・・・






正直旦那が家にいると    ウザイ!!





文句いか言わんしね






しかも・・・・




今日のことなんだけど




ウチは旦那の休みの日にゴミを



ゴミ回収所へ持ち込んでるだけど




今日がその日でね







行ってから気づいたんだけど





必要なもの(私のもの確認)しないで捨てちまった




究極の捨て魔おやじ





ちびチャンのために買ったお風呂のおもちゃがなくなってた




どこ探してもない






洗濯かごに入れようとした下着類がない





どこ探してもない








なくなって困るのは    私







マジムカつくーーーーーーー








お前が買ったもの捨てろやーーーーーーーーー





私が言ってもいないこと言ったって言うのやめろ―





普段私の話なんか聞きもしないくせして







身勝手すぎるんじゃ     






わがまま





ちょっと言えば すぐ逆切れ







馬鹿じゃねーの





年考えろーーーーーーー







ってなわけで  




朝からストレスをためさせる       親父です。








朝っぱらからこんなブログですいません






最新の画像もっと見る