節約大好き主婦

子育て、節約、懸賞、日常生活での出来事、料理色々なカテゴリーでブログ書いてます。

熊出没注意!

2014-06-19 15:57:17 | 自分事
最近あちらこちらで熊出没してます。




ニュースにもなってましたね~





私の住む街にも熊出没してます。




しかもご近所に





仕事帰るときかなりの警戒心の私です。




おばさんとは言え女性です。



一応





さてと今日の夕飯




実家から送ってくれた




お肉で簡単に焼肉にしょうかな





ここ何日か目眩がして




調子が良くない





寝不足とかあるからかなぁ~





最近お疲れ気味





お昼寝の時間もないからね~




上手く休息しなきゃね~













最新の画像もっと見る