節約大好き主婦

子育て、節約、懸賞、日常生活での出来事、料理色々なカテゴリーでブログ書いてます。

勘違いかなぁ

2014-06-20 23:54:02 | 自分事
私が仕事行ってる間



女とLINEしてる


これだけ聞いたら別におかしくないよね~


でも私が家に居るときは




ほとんどスマホなんか見ないのに





今まで気付かなかっただけで
 


LINEとか電話で話してたんだろうね






何でわかったかって






こんな夜中にLINE通知がなって




一瞬見えるんだよね~








ちらっと見えたのが






『寝たの?』




 名前が



Facebookの友達にあった名前と同じだった





以前から連絡取り合ってたわけではなく





Facebookで再開したらしいの





やましくないなら私の居るときにもできるよね~






私が仕事行ってる間だもんね





酔い潰れて寝てます





旦那は






楽しかったんだろうね





っていうか





おかしくないかい



絶対怪しい





 来月実家に遊びに行こうねっていったら


俺のことは構わず行っておいでって言われたの


なんで?

みんなで行こうって言ってるのに






そして突然来月札幌にいくって言い出したの






頭がこんがらがってきたぞ






私の勘違いかなぁ




 旦那は浮気してるのかなぁ

  


あ~眠れん





でも気分が悪い


多分私のことだから

    旦那と口きかないと思う


  
   
   
       

最新の画像もっと見る