節約大好き主婦

子育て、節約、懸賞、日常生活での出来事、料理色々なカテゴリーでブログ書いてます。

怒っちゃいました

2008-07-13 00:15:59 | Weblog
あと10分で今日も終わりです。ドラマ見てたら、お風呂入るの遅くなり今に至ってます明日はやすみだからゆっくりです。滅多に日曜なんて休めないから明日は貴重な休みでもあるんですけどね



今日仕事帰り明日出かけるからガソリン入れておこうと思って、いざスタンドへ
そこのスタンドポイント制でいっぱい貯まると1000円分のガソリン券がもらえてとってもお得なんだけど・・・・・今日もガソリン入れ終わってポイント入れてもらおうと思って持ってたんだけど、そこの従業員ときたら、すごいむっさい顔してさー一回一回ポイント入れてもらわなくても、レシートさえあればポイント入れてくれるはずなのに・・・いっぱい持ってきたのが面白くなかったのか・・・・
『こんなに貯めて持ってこないで!」
言うもんだから・・・この間来たとき「今忙しいから今度にして!」って言われたんですけどって言い返してやったらおもいっきり態度に出されてすごく気分悪く、家に帰ってきました。以前にあったんですよね~待ってるのにドア閉められて無視されたこととか、ポイントのこともそう・・・とにかく態度悪いスタンドです。
高い目線からものを言うんですよ!確かに定年退職してアルバイトしてるおじさんからみたら、わたしなんか若ものかもしれないけど、御客あっての商売なんだから
もう少し接客態度見直してほしいものです。



どうやら明日も天気悪そうです。せっかくのお出かけなのにィーーーー




今日の夕飯は・・・ロールキャベツにコーンクリームコロッケでした。


それではおやすみなさい



最新の画像もっと見る