節約大好き主婦

子育て、節約、懸賞、日常生活での出来事、料理色々なカテゴリーでブログ書いてます。

こんばんは

2008-07-11 22:54:32 | Weblog
今日も一日無事に終了ですわ~
今日の夕飯はちらし寿司とタマゴのお吸い物でした。仕事帰ってから、即作りましたぁ


今日は一日中お天気回復せず、ずっと雨でした

明日も曇り!!  今週の日曜日はお仕事お休みなので嬉しいです。なかなか日曜ってお休みもらえないのでうれしいですよーーーーーというのもイベントがあって、どうしても行きたくて休みを取りましたぁ

久々に家族一緒にでかける事ができます

明日は私の住む街でもイベントがあります。仕事が早く終われば行こうかなって思ってるけど・・・どうかな


ぁっ!そうそう久々に懸賞当選しましたぁそれはなにかといいますと
枝豆5袋でしたぁどうやらWチャンスみたいです。でもビールのおつまみにぴったりです。


最近テレビショッピング見てて、いいなぁ~って思える商品があるんですよね~
今月は土用の丑にちなんで特上うなぎを注文しましたぁ主人がうなぎ大好物なんですが・・・私は食べれません
便利なんでハマってます


我が家のカブトに名前をつけましたぁカブトなのに『クワッキー』と名付けましたぁ!!餌も食べれるようになり、やんちゃで元気です。


最新の画像もっと見る