節約大好き主婦

子育て、節約、懸賞、日常生活での出来事、料理色々なカテゴリーでブログ書いてます。

久しぶりの20度越え

2019-05-15 08:53:23 | 自分事
おはようございます。



車検から帰ってきた我が家の愛車




ピカピカ✨




購入して二回目の車検だったけど、





オイル交換で終わりました。




一安心😉







今週のお天気は気温も暖かいとの予報





今日も既に20度🌞






日曜日も天気が良ければ遊園地🎠🎡🎢&日帰り♨️温泉へ行こうと思ってます。






連休明けから家庭訪問が始まり






我が家にもその日が😭






旦那の仕事休みの日に合わせてたので良かった





家庭訪問って必要なの?






今は親も学校に行く機会が増えてる中で、ワザワザ家に来てまでも話すことってこれと言って何もない気が、、





先生の負担が大きいからって家庭訪問が無くなった学校もあるってニュースで知ったんだけどこの際、全ての学校で廃止になればといいなって思う



先生が来るってだけで大掃除並みの掃除をしなくてはいけないじゃない😭



先生も負担かもしれないけど世のお母さん達だって大きな負担よね~🤔




苦痛しかない😥





昨日旦那が帰宅してから




夏休みの予定を考えました😃






我が家の夏休みは毎年行くとこも変わらずですがとてもお気に入りな場所なので飽きないです。




行く場所が決まってるなら別に予定をたてなくても良くない?って思いますが




予約する日にちですね!




本当人気がある所なので予約がなかなか取れずキャンセル待ち



8月の激混みを避けたいので我が家は毎年7月に
行ってます。





昨日ネットから予約が無事とれました😃




チビたんと旦那は夏はキャンプがしたい派なので毎年キャンプ⛺️



私はどっちでも良いけど




キャンプ場のトイレが苦手




虫🕷️🐜出るでしょ




トイレ行くときは必ず殺虫剤スプレー持参😁





今日も1日頑張りましょう







































最新の画像もっと見る