節約大好き主婦

子育て、節約、懸賞、日常生活での出来事、料理色々なカテゴリーでブログ書いてます。

LINEpayやってますか?

2019-05-20 12:02:17 | お得情報
もう何なのよ💢




朝からスゴい風




暑いから窓開けっ放しで出掛けたら砂埃だらけ






外歩いたら目に砂はいるし






辺り見回したら真っ白






スゴい空気が汚い






こんな日にチビたん授業で川へ魚調査へ行ってる





絶対に目が痛いよって帰ってくるよ!





黄砂状態







話は変わりますが




みなさんLINEpayやってますか?





今日から始まりましたよ






先着ですが1000円が誰でも貰えます😉






友達や家族と贈りあうと必ず1000円がLINEpayにチャージされます。




LINEpayが利用できるお店なら1000円分無料で買えちゃう😁






我が家も早速やりました。


旦那、チビたん、私の兄、


それぞれ贈りあって1000円Σ(・∀・|||)としちゃいました。




本人確認が必要でしたが口座を登録したらすぐ本人確認が完了しました。



とっても簡単😉




LINEpayやってるなら絶対におすすめ!



やって損はなし






では




最新の画像もっと見る