節約大好き主婦

子育て、節約、懸賞、日常生活での出来事、料理色々なカテゴリーでブログ書いてます。

寝る前に

2009-07-28 23:49:06 | Weblog
やっとこさー夏風邪から回復いたしやぁーしたぁ



先週の日曜日は、家族でお祭りへ




天気があまり良くないせいか・・・・


賑わいがない感じが・・・・・




フリーマーケットもやってたけど・・・・



さっぱりって感じだったよ



場所を移動して


病院主催の健康祭りへ行ってみたよ



売ってる物が安くて・・・





おまけに旦那は健康チェックしてもらってたよ




体重・身長・血圧・体脂肪




そのあと公園へ




お散歩して家族でまったりとした休日を送ったとさ






明日は旦那も休み




旦那が休みの日に限って天気悪いんだよね~



さっきまでざーーーーーって雨降ってたしね~




もしかして雨男なのかも・・・・・・



ちびパパクン 初のアルバイト


今日は、2時間の勤務



食器洗いの2時間



疲れたよ~って言ってた



しかも弟に発した言葉は・・・・




欲しければ働け!!

楽して金なんかもらえないぞ!!



すごい!!


ビックリ!!




大人ーーーーー



弟君   あ然




ちびクンは最近寝がえりらしき行動が見られるようになったよ!


あと!もうちょいってとこなんだけどね~



気長に待ちましょう






さてさて寝ますか



最新の画像もっと見る