節約大好き主婦

子育て、節約、懸賞、日常生活での出来事、料理色々なカテゴリーでブログ書いてます。

おっはよ~

2009-07-23 10:14:36 | Weblog
おはよう


今日は午前中は




午後から



今年は天気が悪い日が続きます。




そのおかげで風邪ひいちゃうし・・・・


本当最悪ですわ




昨日は旦那が社休日でした。


右手の薬指が痛くなったり治まったりを繰り返してるもんだから・・・

チビパパが、お父さんに頼んだらしいのね~


お母さんを病院へ連れてってあげてと・・・・


なんて親孝行なんだろ




それで昨日連れてってもらいました。



レントゲン撮影したけど




骨には異常なし




炎症してるとの結果でした。


授乳はしていないので、飲み薬と塗り薬を出していただきました。




これで安心



痛くなったときちびクンを抱っこしなくてはいけないので大変でした





今日から次男坊が夏休みです。



頼むから問題起こさないでくれーーーーーー




ちびパパは土曜日から夏休み



ちびパパはアルバイトだから忙しそう


頑張ってね




最近のちびクンはといえば・・・・


テレビを見るようになったね~



朝はいないいないば見てるよ


飽きると泣き出しちゃうけどね~


後大人が食べてるの見て食べたそうに見てるね



来月離乳食が始まるからね~


もぐもぐ食べそう気がするな~





昨日は皆既日食で話題になってたね~


46年振りらしいね~


今度見える時って生きてないかも~





昨日の夜ごはんはこちら









北海道ちゃんこなべでした。







最新の画像もっと見る