節約大好き主婦

子育て、節約、懸賞、日常生活での出来事、料理色々なカテゴリーでブログ書いてます。

運動会

2015-06-13 13:41:03 | 子育て(ちびちゃん)
今日は小学校の運動会でした。



天気が心配でしたが



朝カーテンを開けると




多少曇り気味だったけど




気温も高いし

暑くもなく寒くもなくって感じで




運動会にはピッタリなお天気でした。




これはきっとちびちゃんが作った









こちらのお陰かも……🎵




2年生までは午前中で終わるので



お弁当とか準備しなくても良いから



ちょっと楽ちん





でも、上の子二人のときは、





毎年のようにお弁当に一苦労💦



自分達家族だけなら良いのに




呼んでもいないのに



旦那の兄姉やら親も手ぶらでくるから、

全て家がお弁当用意しなきゃいけないは出費も半端なかったわぁ(/ー ̄;)



嫌だΣ(-∀-;)




雨も降ることなく無事に終わりました





ちびちゃん♪すごかった




涙🍊m(。≧Д≦。)m







最新の画像もっと見る