節約大好き主婦

子育て、節約、懸賞、日常生活での出来事、料理色々なカテゴリーでブログ書いてます。

おはようございます。

2015-06-11 08:14:26 | 子育て(ちびちゃん)
今週は雨が多くて、気温も低い



そのせいか結果的に風邪ひいたし
(/ー ̄;)


おまけに昨日は寝坊してしまったし




前の日ちびちゃんの耳鼻科検診があって



昼間でずっと病院




総合病院はやっぱり時間かかるから


苦手💦




でも個人病院で診察してもらうよりは


総合病院のほうが、色々と検査してもらえるから良いんだけどね~




ずっとアルレギーですって言われてて


薬飲んでも一向に治る傾向がなかった

ちびちゃん!





今回耳の聞こえが良くなくて


総合病院で検査したら、両耳中耳炎

って診断されて


とってもびっくりしましたぁ




一ヶ月薬を飲み続けても良くならなかったら切開って言われてて


一ヶ月後のおとつい




ドキドキしながら病院へ




結果 耳の聞こえも良くなってるとのことで切開はなしに




ほっとしたせいか





疲れが一気に出た感じ

くしゃみもでなくなったし


しばらくは再発しないように薬は飲み続けることにしました。





もっともっと早くに大きな病院へ連れてけばと後悔してます💦



さてさて昨日は寝坊してしまったことを反省しつつ早く寝まして、




今朝も早く起きまして順調だわ~と思ってたら





ちびちゃん!ダラダラ~




朝ごはんに30分もかけてたので

雷が落ちました💢




まだ一年生


時計もまだわかっておらず





母は朝から大変です。




無事遅刻することなく学校へ






ちょっと朝は工夫しなきゃダメですね~






今週は運動会がありますが




天気が安定してません💦




午前中だけでも雨は降らないでと願ってます。









最新の画像もっと見る