節約大好き主婦

子育て、節約、懸賞、日常生活での出来事、料理色々なカテゴリーでブログ書いてます。

ちびくんの枕遊び

2009-08-25 09:40:53 | Weblog
おはよう!

今日は雨降ってたけど すぐ晴れてちびパパがっかり


なぜかって?



球技大会らしい



スポーツの中で球技が苦手らしい



でも水泳も苦手とかいってたはず



高校生でも水泳があるのには驚いたね~



私が高校生の時なかったからね~



水泳なんて小学生で終わったもんだけどね





まぁ仕方ないでしょ!



学校の方針に従いましょう!





明日は中2の悪ガキ大将が宿泊研修



夏休みが終わって色々行事が出てきたね~




学園祭もあるしね




今朝4時過ぎにちびちゃんのお遊びで目が覚めたのよ




最近ちびちゃん自分の枕で遊ぶのよ




さっきまで頭の下にあった枕が・・・・・・




気づいたらチビチャんの手に・・・・・・




最終的にその枕を顔にのっけて寝ちゃってるの



窒息しちゃうんじゃないかと心配になる




枕遊びで終わってくれるのらいいんだけど、今度は私の顔で遊ぶわけよ



チビチャんは楽しいはず



私の顔を変顔にしてるんだから



また痛いのよ




爪をたてて口びるをつまんで引っ張ったり



気持ちよく寝ていたら痛みへと変わる



最近そのパターンが多くなったなぁ~




まぁ~成長してるということでしょうね!



あんまりは早く起きたもんだから朝からぐずりモード



今爆睡中




最新の画像もっと見る