節約大好き主婦

子育て、節約、懸賞、日常生活での出来事、料理色々なカテゴリーでブログ書いてます。

7年も会ってないなぁ

2009-08-24 16:40:23 | Weblog
今日は天気悪


7年も会っていない父に手紙を書きました。




今更なぜって思うけど



それには旦那の一言がきっかけだったのよ



チビチャんを父さんに合わせないの?




確かに父にしたら初孫!


最初悩んだよ~



父はすでに再婚してるからさ


その再婚相手の女性は、私のことは気に入らないようで


一度目の結婚の時はえらい目に遭わされたのよ



嫌がらせばっかり受けて




だから自分から距離を置いたのね





だから今の旦那と知り合って



8年も続けられるんだわ




それがあって合わせるか悩んだの




父には問題ないんだけどね~



父も60歳過ぎてるからね~



孫に合わせてやるチャンスかなって思って




でもドキドキしてるんだ!



7年の空白があるからね~




もしかしたら今更なんだ!って言われそうで怖い



住所は教えたけど、電話番号はあえて教えてない



でも104かけたら旦那の実家の番号がばれてしまう




あ~どうしよう!



でも子供のため母頑張る!




何があっても孫なんだもん!



子供には罪はないもんね~




今日届いてると思うな~





手紙





可愛いちびちゃんの写真も一緒に同封したんだよ




鬼じゃなきゃ




可愛いと思うのが当たり前なんだけどな~






相変わらず姑とは気まずい関係



修復する可能性ゼロ



余計に自分にも親がいるんだと思わせたくなったって言うのも理由にひとつ




姑との関係が悪くなってから、ちびちゃんも爺ちゃん、婆ちゃんって言える存在がなくて、見ててかわいそうになって




今回勇気を振り絞って手紙を送ったよ




どう返答してくるかな





最新の画像もっと見る