節約大好き主婦

子育て、節約、懸賞、日常生活での出来事、料理色々なカテゴリーでブログ書いてます。

昨日は

2015-07-15 09:55:13 | 自分事
おはよう☀

昨日は全国的に猛暑日でしたね~ 


北海道も30℃超え


うちの猫ちゃんも暑くて、自分なりに涼しい場所を探してました。




我が家にはクーラーはないので




扇風機一台でフル活動





窓全開





でも昨日はやばかった💦



熱中症になりかけた





頭痛がひどくて





鎮痛剤はなるべく飲みたくないので





そのまま仕事へ




 痛みはズキッ!ズキッって感じだったけど……




そのまま寝ました💤



朝には痛みもなく



回復してました✨





今日は昨日に比べて



気温も下がり涼しいです🎐



でも、また🌂らしいです。






来週は、いよいよ家族旅行




雨だけは降らないで欲しいなぁ~





去年は🌂だったんだよね~






今日はちびちゃんの参観日👦





そして学級レク




 疲れそう💦






最新の画像もっと見る