節約大好き主婦

子育て、節約、懸賞、日常生活での出来事、料理色々なカテゴリーでブログ書いてます。

久しぶりに腰痛

2015-07-06 21:48:12 | 自分事
タイトル通り、只今私事ではありますが腰痛でヘタっております。



ここ何日かお布団で過ごすことが多く




一応歩けない、立っていられないと言うほどではないので、




家事もそれなりにこなしてます。






仕事も行ってます。





年に一回は必ず腰痛に襲われます。






去年は朝起きてから、立てなくなってしまい、かなり重症でした💦





今のところそこまで重症ではないので、





安静状態を保ってます。





今日は、仕事も休みだったので


夕飯も簡単にってことで










オムライス♪




  ご勘弁あれ~






あともう少しで、ちびちゃんも夏休みになるし、家族旅行もあるので





それまでには、腰痛から解放されること願います。








旦那が東京の出張から戻り






スボラ主婦もあっという間に終わってしまいましたが、





次回の出張は、9月の秋休み中に行くそうなので



私の誕生日のご褒美として





ちびちゃんと温泉に行くことが決定!


旦那もいないしね~\(^^)/\(^-^)/














最新の画像もっと見る