節約大好き主婦

子育て、節約、懸賞、日常生活での出来事、料理色々なカテゴリーでブログ書いてます。

最近ね

2010-01-26 11:29:46 | Weblog
こんにちわ~


今日のお天気  晴れ


昨日はちびちゃん寝るの速かったせいか、夜中に『キャッヽ(^o^)丿キャッヽ(^o^)丿』ってはしゃいでおりました。


昨日はテレビを見ていて寝たのが2時過ぎくらい




眠くて起き上がることできず・・・・・



眠りに就こうとした瞬間



鼻水かしらと思ってたら・・・・・・



量が半端じゃない





もしかしてと思ったら






案の定





鼻血でした。






最近よく出る。





最近ハマってるドラマがあってね




それ見てたらついつい寝るの遅くなってしまう





息子君のお弁当作りがあるから寝坊なんてできない



昼寝したいけど・・・・



ちびちゃんなかなか寝てくれず





寝たと思ったら夕飯の支度時間




仕方ないね


明日はちびちゃんのポリオの日



旦那も休みで丁度良かった




最新の画像もっと見る