節約大好き主婦

子育て、節約、懸賞、日常生活での出来事、料理色々なカテゴリーでブログ書いてます。

今日は

2010-01-24 01:16:48 | Weblog
昨夜は一日中おうちでカラオケタイム



ほとんど家事業サボりました




夕飯も作らなくてもいい日だったので・・・・




久々に外食でした




バイキングに行ってきたよ




お寿司フェアーやってるって広告が入ってて




しかも旦那のおごりで・・・・




おなかいっぱい食べました。





ご馳走様でしたぁ




ちびチャンも みかん食べたり、チャーハン食べたり



モグモグ食べておりました。

土曜日とあって混んでました。

喫煙席は席ありますよと言われたけど、ちびチャンのこと考えるとね



私も喘息気味なので禁煙席が開くのを待つことに・・・・




その間キッズルームとまではいかないけど遊び場でちびチャンを遊ばせたりしてました。



つたい歩きしながら遊んでるちびちゃんでした。













今日のお昼のちびちゃんの離乳食画像でも載せます。


最近パン大好きちびちゃん




小さくカットしたものを食べております。







カットパン



かぼちゃグラタン


野菜ヨーグルト



りんごジュース






今日は日曜日だね~




今のところ予定なし・・・・・



息子君(長男)は、検定試験にアルバイトと忙しいそうです。






さて寝ますか



最新の画像もっと見る