節約大好き主婦

子育て、節約、懸賞、日常生活での出来事、料理色々なカテゴリーでブログ書いてます。

あれーーーー

2013-03-10 21:40:40 | Weblog
今日は郵便局のお届けもので~す。で目が覚めた


偶然なのか・・・・最近自分で目覚めるのではなく 人に起こされてる気がする




そして歯痛に襲われて鎮痛剤を飲んで布団へ




日曜日は旦那も仕事オフなのだが・・・・・



夜中2時に会社へ



13時半頃帰宅




でも鎮痛剤を飲んだあたしは、まだ布団の中







旦那が帰ってきた音で目が覚め






時計を見てびっくり!!(°д°)





あやや



昼過ぎまで爆睡してしまいましたぁ






おそるべし   鎮痛剤





おかげさまで歯痛もなくシュークリームをほおばりながらブログ





今日は暴風雪になる予定でしたが・・・・



外に出ると

青空でしたが・・・




スーパーで買い物してる間に曇り空とともに雪が強くなってきました。



でも前回のような悪天候にはなりませんでしたぁ





他の地域ではひどいとこもあったようです




吹雪の影響で視界が悪く玉突き事故が起きたとニュースでやっておりました。




私も先週の猛吹雪の日仕事へ行く時



車を運転しましたが自分がどこを走ってるのかさえもわからない



車が来たらどうしよう



車が埋まりそう



すごく不安を感じました









明日は、旦那がお休み



えーーーーマジっすか




と心の中で叫んじゃいましたぁ






旦那が一日中家にいると疲れちゃうんだよね





なんでだろう



結婚して10年以上も一緒にいるとそうなるもんですよ





そんなことないようって言う人も中にはいるんだろうけど




ウチはそうなんです。





っていうか年齢を重ねるごとに頑固一徹振りが日に日に増してる旦那




間違ってても絶対負けを認めない



最終的に口喧嘩



ってな感じなので




疲れるのですぅ














最新の画像もっと見る