節約大好き主婦

子育て、節約、懸賞、日常生活での出来事、料理色々なカテゴリーでブログ書いてます。

雪がひどくなるらしい

2013-03-09 14:28:15 | Weblog
今日も夜仕事なので・・・・予定もないし今日はゆっくり寝ていようと思っていたら・・・・・



姑に起こされた



生活のリズムが違うのでそこらへん空気読んでよーーーーといいたい



最近多い気がする  姑に起こされるの




用事は何かと思えば・・・・・



自分のところで食べきれない魚を持ってきた




っていうかウチはゴミ処理所じゃないぞーーーーーーーーー




って言いたい





だってね!私にくれるものといえば近所でももらった漬物とかどれくらい冷凍していたのというような物とかばっかり





ダヨ






馬鹿にしてるんじゃないの






正直私嫁扱いされていないんだよね






先日義父の兄弟の奥さんが亡くなってお葬式があったんだけど



私呼ばれませんでしたからーーーーーーー残念


こんなことってあるのかしら?



旦那は行くのが当たり前と言うけど



私に来るなという態度の姑の非常識な考えがわからない

そんな態度出されてもまで行く気になれず



亡くなられた方には申し訳ないけど・・・・・





話は変わるけど



今日からあすにかけて暴風雪


丁度1週間前の今日だったね



またかぁ~って思うよ



そして仕事



なんて運がない私




店のシャッターが締まらなくなるから大変なんだよね~




今のところ雪が降ったり晴れたりしてるけど夜はどうなってるかわかんない




先週なんてストーブつかなくなってえらいことになったよ



北海道でストーブが使えないなんて自殺行為だよ



店のお客さんもストーブが使えなくなったって言ってたからうちだけじゃなかったんだぁ~


排気口に雪が入って空気が入った状態になってたらしい。


その夜旦那は酔いつぶれて居間で爆睡


朝方寒くて起きたんだろうね


ストーブがつかないのに気づいたらしいっていうか早く何とかしてよね~



酔いつぶれるほどお酒飲むじゃないよ


何かあったらどうするのよーーーーー













最新の画像もっと見る