節約大好き主婦

子育て、節約、懸賞、日常生活での出来事、料理色々なカテゴリーでブログ書いてます。

寒いから

2009-12-01 21:48:18 | Weblog
今日の天気晴れでして・・・・



今日の夕飯は久しぶりに  具だくさんクリームシチューです







久しぶりの夕飯画像でした。



12月ですね~



今月は何かと忙しい月かもしれない




大掃除もあるしね~



毎年のことだけどね~



ちびちゃんが最近つかまり立ちができて、目を離すと結構危険なのよ





顔とか頭とかテーブルや床にぶつけちゃったり




泣いて!笑っての毎日




離乳食も嫌がらず食べてくれるので助かってます。






ちなみに今日は、マグロの炊き込みごはんとそぼろ豆腐あんかけでした。





今月でちびちゃんも9ヶ月になります。




本当早いよね~






1年ぶりくらいに髪をカットしましたぁ



前回切ったのは、ちびちゃんがまだおなかの中にいて丁度入院する前だったと思う



なかなか行きたくても子育て中はいけないもんだわ~



前髪くらいは自分でも切れるけど・・・




常に一本しばりしてて





もう限界と感じ




切ることに




仕事もしてるしね!




さっぱりしたわ~




すごーい軽いの




シャンプーも楽だしドライヤーもすぐ乾くしね




今の私にはおしゃれとは無縁だわ~




ボブ系にしたんだけど





旦那に言われた一言は   ちびまるちゃん




確かに・・・・



自分でも納得するわ~




まぁ~うざい髪の毛とはサヨナラしたから・・・何言われても平気



話は変わっちゃいますが・・・・


クリスマスを家で過ごさないで・・・



ホテルで過ごそうと長男と計画したんだけど



何を勘違いしたのか・・・


旦那は確かに23日休み


でも24日は仕事なのよね~



旦那に言われるまで気づかなかった私たち




23日クリスマスイベントがあるらしく、しかも一泊1万弱



普段はもっと高いのでチャンスと思ったのに



旦那が仕事じゃ無理ってことで計画丸つぶれ



年末は忙しいから休みとれないんだよね旦那




仕方ないね~



何かまた考えよう




今日の旦那疲れてるのか・・機嫌が良くない


8年前は若々しくさわやかだった旦那も今じゃ 親父ですわ







最新の画像もっと見る