節約大好き主婦

子育て、節約、懸賞、日常生活での出来事、料理色々なカテゴリーでブログ書いてます。

親子ですね~

2010-12-15 14:34:30 | Weblog
今日も夜中から朝方にかけて雪が降ったらしく



除雪車の音で目が覚めましたでござるぅ






珍しくちびちゃん7時半過ぎに起きてきまして大好きなテレビを見て




再びおねむモードに入りましたぁ





それに便乗して私も昼寝させていただきましたぜ~い





年のせいなのか疲れがたまりやすい体になってるらしく






おまけに疲れが取れないときたよ







いくら寝ても眠いしさ






年をとるのってある意味嫌だね~













さてさてある日の旦那とちびチャンの様子をパチリ















さすがに親子ですね~



1歳8ヶ月にして・・・・




面白くて思わず写しました。




自分でスプーンやフォークを使ってご飯食べたりコップでジュース飲んだり




お兄ちゃんになっておりますよ





最新の画像もっと見る