節約大好き主婦

子育て、節約、懸賞、日常生活での出来事、料理色々なカテゴリーでブログ書いてます。

寝る前の1本

2010-12-15 00:24:33 | Weblog
今日も無事一日が終わりましたとさ



寝る前に1本のビールをグビグビ





やっぱりうまい!!





日曜日は最高に疲れたょ





まず行く時・・・・



いともと違うところから行くことになって・・・



そこがまたまた路面テカテカ





ブレーキ―踏んだら絶対に崖下に落ちるでしょうってくらい恐ろしい






冷や冷やしながら乗っておりましたぁ





運転手はもちろん旦那でしたけどね








さすがにシーズンとあっておもちゃ屋さんは人でいっぱい!!





店内見て回ることさえ大変だしレジは混んでるし




なんとかおもちゃを買うことができて一安心






アルバイトがあるってことで一緒に行くことができなかった息子におみやげってことで





これを買ったよ












北海道では函館で有名かな




焼き鳥弁当




焼き鳥って鶏肉だけど・・・これは豚串



実は、ハセガワストアの焼き鳥弁当は、函館のほかにも根室市と釧路市でも買うことができるんだよ












今回行ったのは釧路でしたぁ




私が生まれ育った街です。





お近くの方は是非食べてみてね!




美味しいよ~




並500円    大600円



タレか塩味があるよ!




函館、根室、釧路すべて食べつくした  私




久しぶりに食べれてよかったぁ









最新の画像もっと見る