節約大好き主婦

子育て、節約、懸賞、日常生活での出来事、料理色々なカテゴリーでブログ書いてます。

あれから

2014-11-14 08:58:19 | Weblog
おはようございます。

今朝も寒いです。




昨日幼稚園から帰ってきたちびちゃん



耳が痛いよ~


熱もありそうだったので



計ってみたら37.5℃


取り合えず冷やしたりして


様子をみることに




毎年この時期になると



耳に痛みが出るようで



原因は鼻水がつまってそこに菌が発生して痛みが出るらしいのですが



ちびちゃんが上手に鼻水を出せたら

良いのだけれどね





取り合えず今日はお休みしました。

明日は発表会もあるので






blogのタイトルのあの後とは




旦那の事です。




財布を探しにいってから3時間後



帰宅



見つからず






警察に紛失届け出して




銀行、カード会社に連絡して




停止してもらって





免許証再発行に地元の警察署へ







再発行に2週間かかるということで



公安にいってその日に発行してもらいました。





メガネも片方のレンズなし



もう片方のレンズひび割れ




接待だということで着ていった





スーツのジャケット破れてボロボロ




お酒の恐ろしさを知った一夜となりました。






そして昨日




警察署から実家の方に電話




お財布が届いてます。





旦那に電話






会社から帰宅






財布を受け取りに行ってきたそうです。






届けてくださったのは


よく利用するセブンイレブンのオーナーさんだそうです。





本当に感謝です。






有難うございました。









最新の画像もっと見る