節約大好き主婦

子育て、節約、懸賞、日常生活での出来事、料理色々なカテゴリーでブログ書いてます。

おはようございます。

2014-11-12 09:16:27 | 自分事
朝晩寒くて風邪気味なわが家ですが



今朝も、ちびちゃんなかなか起きてくれず




心を鬼にして

寝かせてあげたいけど……

起こして幼稚園へ送ってきました。




寒いと布団から出たくないというのは



子供も大人も一緒だね~



結局旦那は深夜3時頃帰宅





そしておバカなことに財布を落としたらしい





朝から探しに行ってるみたい





ベロンベロンに酔っぱらってて





果たして記憶があるのだろうか?





接待にしても



深夜3時まてやるかね~???





女と一緒だったんじゃないのかなぁ~







かれこれ探しに行って二時間経過しております。





最近は海外出張だとか今回の接待とかで



私の仕事のシフト振り回されてる状態💢





いい加減にしてほしい






最近旦那の事で私のストレスがたまる







朝からすみません









最新の画像もっと見る