節約大好き主婦

子育て、節約、懸賞、日常生活での出来事、料理色々なカテゴリーでブログ書いてます。

今日から

2014-12-29 07:06:41 | 自分事




早く目覚めちゃった💦


喉が痛くて゜゜(´O`)°゜


加湿器つけてるんだけど





寝る前喉乾いてるのに我慢して何も飲まずに寝たからだね~





さてさて私、今日からお正月休み🎍



六連休頂きましたぁ(*´∀`)




こうしてお休みを頂けることに感謝しております。

  

お店は通常通り営業してるので




チーフや他店から来てくれるヘルプさんのおかげです。





しかし、休みと言っても主婦は、ダラダラとせんべい食べながらTVなんてしてられないのです。



大掃除💦



まだ終わってないのよ(゜〇゜;)?????



まだ何も準備してないよ~



お正月のね



今年のお正月は実家には帰省しません。



たまにはゆっくりお家で過ごすのもいいかなって思って




旦那も駅伝見たいと思うしね




今年は、ネコちゃんもいるしね🐱


今日で3日目




少し慣れてきた感じ





花ちゃんってつけたんだけど



ちびちゃんがダメってなって





結局名前は『りかちゃん』に決定しましたぁ




まぁ女の子って感じの名前だからいいかな



来月で一歳の、りかちゃん♪













やっぱりカメラを向けるとそっぽ向いちゃうんだよね~






さぁ~て大掃除頑張りますかぁ







最新の画像もっと見る