節約大好き主婦

子育て、節約、懸賞、日常生活での出来事、料理色々なカテゴリーでブログ書いてます。

新しい家族ができましたぁ

2014-12-27 13:55:48 | 子育て(ちびちゃん)
ちびちゃんが最近、弟か妹が欲しいと言うようになって



そればかりはなかなか叶うものではないのですが




じゃ猫か犬でもいいからと泣きながら訴える姿を見て親として辛いものです。






でもペットショップで買うとなると



バカ高いでしょ





近所のペットショップ経営してる方がいて聞いてみたりしたけど




それでも安くて6万円くらいはすると聞いて





無理と諦めていました。





すると地元の青年部さんたちがやってるblogを何気にみてたら





ペットショップの紹介がされていて





そこに、表情がドロボーさんのような模様のため、なかなか買い手が見つからずで売れ残ってたそうです。




画像を見て


一目で可愛いって思って





ちびちゃんに見せたら欲しい




とりあえず旦那の許可を得てからと言うことになって






昨日の晩



ちびちゃんからパパに許可を貰えたので早速電話





まだいますよ!





でも問題外なことが






blogには販売してるとは一切書いてなくて





てっきり無料と思ってたんだけど






実際電話で確認したら





販売してるんです。




格安で





スコッチフィールドという種類のニャンコちゃん






お金が発生するなら





旦那に相談しなくては






旦那に連絡してみると





しばらくして帰宅







ニャンコちゃん見に行くことに









旦那も可愛いとなって





ちびちゃんの欲しい気持ちが伝わったのか





即購入










と言うことで今日から我が家の新しい家族をご紹介しちゃいます。








花ちゃんです。












なかなかカメラをみてくれない💦





しかもぶれてるし
















最新の画像もっと見る