節約大好き主婦

子育て、節約、懸賞、日常生活での出来事、料理色々なカテゴリーでブログ書いてます。

気づいたら9月も

2011-09-30 02:13:42 | Weblog
お久しぶりのブログ更新です。


なかなか時間に余裕のない  私です



今月は私の・・・誕生日でもありました・・・




焼き鳥でお祝い♪



普通誕生日って言ったら  ケーキでしょ!っていうのが当たり前




でもウチはケーキが焼き鳥でした。



外でバーべキュの予定だったんだけど・・・・・雨で



お家で焼き鳥焼き器を使って焼きましたぁ~



おいしかった








車の免許の更新に・・・・



皮膚科通院




などなど









あっという間の9月




も・・・・




残すこと   あと1日








秋ですね~




スーパーへ行ったら





柿が売ってた









食欲の秋





読書の秋





おしゃれの秋










私は食欲の秋かな









あーいかん




ダイエットせねば





高校生の息子達は、秋休み





ちびちゃんは、さらにパワーアップ






最新の画像もっと見る