節約大好き主婦

子育て、節約、懸賞、日常生活での出来事、料理色々なカテゴリーでブログ書いてます。

おはよう

2011-09-06 09:35:25 | Weblog
今日は朝から青空だけど午後から悪天候になるみたい


台風13号が北海道に接近してるらしい。


新聞見たけど台風の被害がすごいことになってる




死者も出てる。




自然の力こそ怖いものないよね~




予想できないもんね~






ちびちゃん!どうやら風邪をひいちゃったようなので昨日病院へ




食欲もないらしくて・・



お薬飲むには、空腹じゃ飲めないので



何とかちびチャンの好きそうなものを食べさせよう作戦



その① お茶漬け



失敗!!一口食べて  もういらな~い




その②   うどん


キャラクターのかまぼこ



完食じゃないけど食べた





なんとかお薬を飲ませることができましたよ!







旦那も風邪で今日は会社お休み





夜も蒸し暑くて寝れず・・・




布団掛けないで寝るから風邪ひくんだろうね





私なんて寝るとき枕元にアイスノン




じゃないと寝れません







9月だと言うのに・・・・・





最新の画像もっと見る