節約大好き主婦

子育て、節約、懸賞、日常生活での出来事、料理色々なカテゴリーでブログ書いてます。

強行突破?

2009-09-29 14:18:48 | Weblog
今日は天気良いけど・・・・風があるかな!




洗濯ものが大家族並にある我が家





日に当たらない場所に姑に遠慮しながら我慢して干してたんだけど・・・





今日思いっきり移動してやったよ!





日のあたる玄関前に・・・・・






家さ~2世帯なわけよ




それで家中の回りほとんど姑達が占領してるわけよ



うちが外に置いてると言えば タイヤ、物干しのみ



そんで毎回洗濯物を外で干すんだけど・・・・



日に当たらないから乾かないのよ


結局部屋の中で干すもんだから・・・



料理した匂いとか付くわけ




それが2年近くも我慢してきた





限界




気を使うのや~めた




え~い移動しちゃえ




丁度姑出かけてていないからチャンス




文句なんか言ってみろよ



うちは家族が多い分洗濯の量が多いんだよ






これからは遠慮せず、やっていこうと思う






ばかばかしいもんね~




いくら嫁という立場を考え努力しても報われないんだから




一生懸命になる必要なし






今まで頑張ってきたもんなぁ~






よくぞやったぞ!自分




ストレスが原因で皮膚アルレギーがますますひどくなってきたぞ!




寝ながらかっちゃいてるみたいで朝起きたら血だらけってことも度々あるよ





ストレスの素となってるのが、  姑・・・旦那・・・・・子供中二



あ~旦那がまた帰ってくるわけね~



あ~嫌だな~




夕飯の準備もしないといけないしね~






ちびクンと過ごす2人の時間は最高に癒されます。


気分も落ち着き、やさしい気持にもなれます。






今日は何にしようかな?





最新の画像もっと見る