節約大好き主婦

子育て、節約、懸賞、日常生活での出来事、料理色々なカテゴリーでブログ書いてます。

ちびちゃん

2009-09-30 21:32:00 | Weblog
こんばんわで~す


昨日は地震があってびっくり




ドンって強い音がして久しぶりに怖かったというか大きくなるんじゃないか心配したよ




過去に大きい地震を経験してる私だけあって




ものすごく敏感




旦那とちびちゃんはお風呂タイム





地震には気づかなかったようで




今日も太平洋側に津波注意報が出てたよ





今日は我が家にとって嬉しい出来事が





それはちびちゃんが歯が生えたこと




いつ生えたのか不明なんだけど



今日離乳食食べさせてた時なんだけど




スプーンに何かあたる音がして



何だろうって思ったら



チビチャんの口のなかを見たら



白いものが・・・・・





もしやと思い確認してみると





下の前歯2本生えていました




すごいね~



親として嬉しい



寝がえり練習毎日やってるみたいなんだけど



苦しくなって泣いちゃうんだよね~




でも私に似たのか負けず嫌いみたい




泣きながらも・・・



何度も寝がえり練習するの





すごいよね~





さすが男の子だ






はいはいできるのはいつかな





父が来るまでにはできるといいんだけどな~






今日の夕飯は・・・・・



●だんご汁

●ツナサラダ

●もやし炒め

●冷奴


でした。




団子汁のだんごは・・・・・ご飯で作ったんだよ


旦那が気に入ってくれたみたいで何杯もお代わりしてたよ!




御飯が残ることって絶対どこの家庭にもあるよね~




美味しいからお勧めですよ




レシピは次回で・・・・






明日は次男坊    学園祭


お弁当作らないといけない




ちびパパ終業式



秋休み





中学生はシルバーウィークが秋休みだったみたい






まぁいいや




お風呂も入ったことだし寝ますか~






また明日ね






おやすみ

最新の画像もっと見る