節約大好き主婦

子育て、節約、懸賞、日常生活での出来事、料理色々なカテゴリーでブログ書いてます。

今日はちびチャンと2人きり

2011-01-17 13:50:37 | Weblog
夜中に降った雪!!


ご近所の方はスコップを持ちせっせと除雪中




家は夜中に旦那が玄関前とか除雪してくれたので大丈夫だったんですが・・・・




姑とご対面は勘弁って理由であまり外へ出たくないのです。




何かにつけて嫌みしか言えないですからね~





中学生の息子は学校へ




長男はアルバイトへ





長男は明日から学校へ




お弁当作り復活





朝起きれるか心配な自分



最近ちびチャンの生活リズムが崩れ気味で



夜の8時くらいから寝始めて



深夜に起きるパターン




これから寝るという時間に



ちびチャンが起きだすので




ここからが大変





寝かせようとすけど



寝て起きたばかりのちびチャンには




通用するわけないですよ







旦那や長男はしらんぷり





結局寝不足





仕事帰ってきてから・・・


お風呂入って



ご飯食べて




夜中の1時から勤務がある兄を職場まで送って




ちびチャンが寝るまで寝られず




翌朝長男のお弁当





キツイな~








頑張るしかないね







昨日ね!


家にさつまいもがあったので




スィートポテト作ってみたよ







このスィートポテトはとっても簡単ですよ



テレビで見て実際作ってみたんだけど



美味しい




さつまいもはラップしてレンジで・・


サツマイモにアイスクリームを入れるだけでOK



卵黄縫って焼くだけだから簡単



ちびちゃんも美味しいと言って食べてくれました



食物繊維豊富なサツマイモで簡単おやつ



昨日は久しぶりに家族全員で外食へ




焼肉食べたいとリクエストしたら旦那がご馳走してくれました。




ちびちゃんは焼肉食べれないので




バイキングレストランにしましたが




久しぶりの焼肉



美味しかったです





今週も頑張りましょう!








最新の画像もっと見る