節約大好き主婦

子育て、節約、懸賞、日常生活での出来事、料理色々なカテゴリーでブログ書いてます。

曇り空の日曜日

2011-01-16 14:49:52 | Weblog
日曜日だというのに天気がイマイチ




今日はふと目覚めたら9時



ビックリするくらい!ピッタリ9時




しかもすっきりお目覚め





兄を迎えに行って




帰ってから朝食









家族全員での朝食









そのあと本屋さんへ










ゲーセンでちびチャン遊ばせ








そのあと事件が・・・・





といっても











たいしたことではなんだけど











中学生の息子が・・・・







旦那が髪を切りに行くか?












それを聞いた息子











とても嫌な顔







旦那キレてしまって











じゃーもう二度と髪切らせん














おしゃれで伸ばしてると思えない髪型に私達も気にしていたので本人に何度も言ったのですが





そのたびに嫌な顔をするので





今回はきれちゃいましたね~





高校の試験や面接も控えてるので尚更髪を切らないといけないのに





何を考えてるのでしょうね






床屋にも行かせていないのかと言われるのがわかってるからこそ言ってるのですが






本人にはわからないようで








何かしら髪をセットしたりしてるならいいのですが





卵の殻をかぶってるような頭になってるので・・・・・






見てる私からしてもすごく気になります






年頃なんでしょうね










最新の画像もっと見る