節約大好き主婦

子育て、節約、懸賞、日常生活での出来事、料理色々なカテゴリーでブログ書いてます。

おはようです

2008-06-08 07:42:58 | Weblog
今日は6時に目が覚めました天気は午後からって言ってたけどどうかな今日運動会の小学校もあるみたいです。晴れるといいですね~今日もこれからお仕事です主人は会社休みなので、お父さんデーと称しまして、家事全般をこなしてくれる日です。(大変ありがたいです)日曜日は、仕事が忙しいので、帰宅したらダウンなんです。いつの日からか、帰宅するとテーブルの上に夕飯の準備がされていたんですね~すごいって思っちゃいましたね~料理するイメージの主人じゃなかったのにでも最近は、料理のバリエーションも増え、毎週日曜日の夕飯に悩まないので助かっています。というわけで朝から洗濯から開始夫婦は、お互い助け合っていくのがいいのかもですね今日も一日頑張りましょう


それではまた夜更新します。

最新の画像もっと見る