節約大好き主婦

子育て、節約、懸賞、日常生活での出来事、料理色々なカテゴリーでブログ書いてます。

青空

2008-06-08 21:18:59 | Weblog
今日はめちゃ暑かったですよ天気も昼くらいからよくなったんで、仕事の休憩時間に空を写してみましたぁ最高の日曜日ですね~仕事から帰ってきたら既に夕飯ができていましたちなみに今日は、みそ味のもつ炒めとでもいいましょうかにんにくの芽が入ってました。おいしかったです。聞いてみると、会社の社食で出たメニューらしく美味しかったから家でも作ろうと思っていたそうです本当すごいです主人のお母さん手作りのホタテごはんと一緒に食べましたごちそうさまでした今日でフィナーレを迎えたよさこい祭りですが、とってもきれいな踊りでした平岸天神様おめでとうございます来年も素晴らしいよさこいを楽しみにしてます
話は変わりますが、お菓子の懸賞で当選したカブトムシの幼虫がいます。7月には、立派なカブト君になるそうです立派なカブト君になったら画像載せますね

最新の画像もっと見る