節約大好き主婦

子育て、節約、懸賞、日常生活での出来事、料理色々なカテゴリーでブログ書いてます。

降水確率90%

2009-07-19 09:17:39 | Weblog
おはよう★今日も雨だって~




日曜日だっていうのにね~





最近ずっと雨  雨






昨日は・・・あるものを手作りしたよ






それは・・・・・・・








そう!我が家特製ピザで~す









久しぶりに作ってみました








最近懸賞当選復活してきました




最近まったくといっていいほどあたりが悪く・・・




今月に当選したのはこちら↓










ちびクンの粉ミルクと日本ハムファイターズの観戦チケットダヨ!


嬉しい~ね






これからもがんばろう






ちびクンは今日で4ヶ月目突入です



朝からちびパパに遊んでもらい  キャッハッハァ~って笑いながら喜んでます。






これから夏休みに入るので、ちびクンも遊んでもらえる時間が増えるね~




でもちびパパくんはアルバイトだからなぁ~




もう一人いたぁ~~



デブパパが・・・・・・



本来の父は、只今3度寝中



日曜日はいつもこんな感じ





完璧親父モードだね!



いい加減に起きろーーーーーーーー




我が家はこれから遅い朝食を頂きます。







それではまったね~


最新の画像もっと見る