節約大好き主婦

子育て、節約、懸賞、日常生活での出来事、料理色々なカテゴリーでブログ書いてます。

旦那と姑にむかついた

2009-07-19 15:20:55 | Weblog
なんでも嫁抜きで決めてしまうということはいかがなものでしょうか?



二世帯同居の事もそう!すべて嫁抜きで決めた



マジでむかつくので言っちゃいますが・・・・




9月に連休があるらしく、義父、義母が旅行へ行く計画があるらしく、それに中2の息子を連れていくという内容


正直いってこの子のせいで姑との仲がこじれた



なんでこんなに問題ばかり起こす子を許して、最終的に私だけが悪者になるわけ


朝食の時に旦那が、爺ちゃん達と旅行に行くか?って言葉から始まった



私聞いてないよーーーーーー


何今の話



なんでそうなるわけ






訳わかんない







好きにすればって言い返してやったよ






私は何なの







姑にしてみれば所詮  私は他人ですよ






旦那も旦那だよ






口も聞きたくない







最低







今後何でも親子で決めればいいんじゃないの







今日も買い物行くって聞いてきたけど





行かないって言ってやった






よく平気な顔して言うよ





バカヤローーーーーーーーーー






最新の画像もっと見る