節約大好き主婦

子育て、節約、懸賞、日常生活での出来事、料理色々なカテゴリーでブログ書いてます。

仕事終わり

2013-05-03 00:37:57 | Weblog
あ~やっと終わった(*´Д`*)
立ってるの痛かったぁ~激痛だったぁ~
4連休中ゆっくり休もう!!
少しちびちゃんのお話しをしますが、今日幼稚園から帰宅したちびちゃん!上唇が腫れて真っ赤になって帰ってきました。
どうしたの?と聞いたら女の子にいじめられたのと言いました。
入園して、これで二度目です。怪我して帰ってきたの
ちびちゃんに聞いてもわからないので幼稚園へ電話して担任の先生に聞いてみました。
遊んでる時にトラブルがあって、押し倒されて地面にぶつかったとのことでした。
ただ私的には、どうして怪我してるのに、報告がないのかと言うこと!連絡ノートに書くとかできるはずなのに親が電話して知るのはおかしいでしょ(`ε´)
何の為に先生達がいるのかしら
大事な子供を預けてるんだから
さぁ~ちょっと幼稚園の対応が気に入らないわ(*`Д´*)
口喧嘩ならあって当たり前だけど怪我させるのはおかしいでしょ!
大人がそばにいててさぁ~
心配になってきた~
最近夜泣き的な事が続いてるのね
嫌なこととか夢にでもででくるのかな~

最新の画像もっと見る